ここから本文です

がん、心疾患、脳血管疾患の3つのうち、1番食生活の影響を受けやすい病気はどれで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:59:57

がん、心疾患、脳血管疾患の3つのうち、1番食生活の影響を受けやすい病気はどれでしょうか?

わかる方がいらしたら、教えていただきたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2019/1/1316:11:50

がんですね。エスキモーの人はがんの人がほとんどいなくて、糖分のお菓子等や贅沢な炭水化物が少なく過剰に摂取している人が少ないです。たんぱく質ばっかりエスキモーの人は食べている傾向です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/1/1316:02:19

脳血管疾患だと思います。