ここから本文です

突発性難聴の基準を教えて下さい。

a peachさん

2019/1/1316:38:16

突発性難聴の基準を教えて下さい。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/1/1321:41:06

突発性:突然その症状に陥ること。

難聴:平均で30dbより悪ければ難聴といっても差し支えないでしょう。

とどのつまり、突発性難聴とは、ある日突然聞こえが悪くなったことを医学的に格好がつくように漢字で書いただけなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1400:51:54

突発性難聴の基準??・・・ある日、突然どちらかの耳の聴力がゼロになり、まったく何も聞こえなくなる状態をいいますね。