ここから本文です

入学願書のチェック欄で、該当者のみの確認事項のところは、該当してない人はどう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:14:08

入学願書のチェック欄で、該当者のみの確認事項のところは、該当してない人はどうすればいいでしょうか?

確認したという意味でチェックを入れるべきか、斜線を入れるべきか、空白にするべきか…

よろしくお願いします?

斜線,該当者,入学願書,チェック欄,確認事項,チェック,提出

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/1/1319:17:56

斜線ぐらい。
そんなもの提出忘れがないようにあるだけなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2019/1/1317:18:38

該当していなければチェックの必要はないと思いますが、念の為学校側に問い合わせることをおすすめします。