ここから本文です

キングダムハーツ初心者です! キングダムハーツ3が最近発売されて、キングダムハ...

pom********さん

2019/1/1317:40:07

キングダムハーツ初心者です!
キングダムハーツ3が最近発売されて、キングダムハーツをやりたくなったのではじめたいのですが、なんのソフトから初めたらいいのかわからないです。。自分の持

ってるゲーム機(最近)のは
ps4、3dsくらいです。

閲覧数:
1,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/1/1318:37:38

PS4で発売されている
キングダムハーツHD1.5+2.5Remix
キングダムハーツHD2.8 ファイナルチャプタープロローグ
この2つを買えば歴代のタイトルをまとめて遊ぶことの出来ますよ。


キングダムハーツ1.5+2.5収録タイトル
・キングダムハーツ
・KH︰Re チェインオブメモリーズ
・KH︰358/2days(映像作品)
・キングダムハーツ2
・KH︰バースバイスリープ
・KH︰Re コーデット(映像作品)

キングダムハーツ2.8には
・KH︰ドリームドロップディスタンス
・KH0.2バースバイスリープ〜フラグメンタリーパッセージ〜
・KH︰キーバックカバー(映像作品)

(映像作品)となっているものはゲーム本編のムービーシーンを編集した映画のような感じになっています。


プレイ順は上に書いた順番でほぼ良のですが、KH358/2daysはKH2をクリアしてからの方が良いです。

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/1/1317:47:03

1.5+2.5と2.8買ってソフトは数字が小さい順に。PS4にありますし、3まで入ったオールインワンパッケージの予約購入があります(発売日前の3以外は購入したらすぐにダウンロードして遊べます)

1.5+2.5は上から順、2.8は自由だけど0.2birth by sleepが3の序章的なものなんで最後が良いかも

sit********さん

2019/1/1317:46:47

PS4ならこの2本で過去作はほぼ網羅できる。

キングダムハーツHD 1.5+2.5リミックス
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd1_2/

キングダムハーツHD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd_fcp/

なお、キングダムハーツ3はまだ発売されてない。
1月25日発売。