ここから本文です

リング誌、井上尚弥のWBSS準決勝は実現しない、今月末に発表される見込み

lll********さん

2019/1/1319:27:00

リング誌、井上尚弥のWBSS準決勝は実現しない、今月末に発表される見込み

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190113-00048884-theanswer...

リング誌「2、3月の準決勝は実現しない」、日程は今月末に発表される見込み
ボクシングのWBA世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)が勝ち上がり、日本でも大きな盛り上がりを見せているワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)。大会3階級の準決勝は3月までの開催が見込まれていたが、米ボクシング専門誌「ザ・リング」は「最短で4月開催」とレポート。当初よりずれ込む見込みで、形式も各階級ごとにダブルヘッダーが浮上しているという。


WBSS準決勝が延期になりました。





どう思われますか?

閲覧数:
615
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/1412:39:52

消滅しなければOKなんだが、 時の流れは早いから忘れた頃には明日試合かてなるからまあ気長に待ちましょうよ 逆に楽しみが出来るから良いかも。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/1/1520:23:16

なんとか実現して欲しい!

koh********さん

2019/1/1512:59:59

無事に最後まで続けられるのか不安になってきた

rir********さん

2019/1/1512:05:27

残念ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2019/1/1411:59:25

元記事にボクシングにおいて、トーナメント方式はこれまでにほとんどない(過去にWBSSを除けばthe Super Six World Boxing Classic)ので、なんらかの問題が起きても不思議ではない(幸いなことに問題はput aside[片付く]されているようだ)と書かれています。

WBSS1ではウシク、スミスというスーパースターが誕生したので、WBSS2でもこういったスターが生まれるんじゃないですかね。

https://www.ringtv.com/552199-world-boxing-super-series-semifinals-...

It’s no surprise that issues arose. Fortunately for the sport, those problems appear to be put aside for now.

(^_^)v