ここから本文です

セクゾのコンサートってファンクラブ入ってなかったらほぼ当たりませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1320:02:01

セクゾのコンサートってファンクラブ入ってなかったらほぼ当たりませんよね?

でももし入ったらほぼ当選しますか?

今セクゾ人気っぽいのでそんなことないんですかね…_:(´ཀ`」 ∠):
嵐ファンなのでよくわからなくて…

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdz********さん

2019/1/1320:15:18

一般で当たる確率はほぼほぼゼロなので入会することをオススメします!8割程度の確率で当選するのではないでしょうか!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 21:29:13

ご丁寧にお二方ともありがとうございます!
考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/1/1321:01:17

ファンクラブ会員とは申し込みのためになるもの。

入っても、当たるのは希です。