ここから本文です

VSレヴューで、今ゴールド3です。

mim********さん

2019/1/1321:05:09

VSレヴューで、今ゴールド3です。

恐らくプラチナに上がれると思うのですが、あるる、もしくは他の強キャラが出るまでプラチナに上がらないほうがいいですか?
編成の上に出ているのが、今持っている使えそうなキャラクターです。
あるる以外だと誰が使えますか?課金しないのでスタァジェムガチャでも出るキャラでお願いします。

スタリラ

あるる,スタァジェム,プラチナ,あるる以外,VSレヴュー,静葉,フィニッシュACT

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/1/1401:03:22

何だかんだプラ2に届かないって感じだと思いますね。

というのも、まずひかりを含めた3人FAは相当運任せですし、真矢、静葉、ひかりで素早さで勝てるわけがありません。そもそも静葉さんはきらめきがたまらなさそう。
やちよはFA参加前に相手が弱すぎなければ退場させられます。

狙うべきはあるる、いちえ、純奈ですね。ここら辺がいるとだいぶ変わってくると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/16 15:27:51

ガチャ頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/1/1323:33:25

この編成でも問題無いですね
キラめき獲得のメモワールを増やして2ターン目には確実に誰かしらのクライマックスACTを発動、3ターン目にひかりを含む3人以上が参加のフィニッシュACTを先制できればプラチナ帯でも九分九厘勝てます

この構成で負けるパターンは素早さで負けて相手にフィニッシュACTを先制される形くらいですね
なので味方の素早さを上げることができるあるるか敵の素早さを下げることができるあやかしいちえあたりが入手出来れば静羽と入れ替えることで盤石になるかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる