ここから本文です

VSレヴューで、今ゴールド3です。

mim********さん

2019/1/1321:05:09

VSレヴューで、今ゴールド3です。

恐らくプラチナに上がれると思うのですが、あるる、もしくは他の強キャラが出るまでプラチナに上がらないほうがいいですか?
編成の上に出ているのが、今持っている使えそうなキャラクターです。
あるる以外だと誰が使えますか?課金しないのでスタァジェムガチャでも出るキャラでお願いします。

スタリラ

あるる,スタァジェム,プラチナ,あるる以外,VSレヴュー,静葉,フィニッシュACT

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/1/1401:03:22

何だかんだプラ2に届かないって感じだと思いますね。

というのも、まずひかりを含めた3人FAは相当運任せですし、真矢、静葉、ひかりで素早さで勝てるわけがありません。そもそも静葉さんはきらめきがたまらなさそう。
やちよはFA参加前に相手が弱すぎなければ退場させられます。

狙うべきはあるる、いちえ、純奈ですね。ここら辺がいるとだいぶ変わってくると思います。

質問した人からのコメント

2019/1/16 15:27:51

ガチャ頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/1/1323:33:25

この編成でも問題無いですね
キラめき獲得のメモワールを増やして2ターン目には確実に誰かしらのクライマックスACTを発動、3ターン目にひかりを含む3人以上が参加のフィニッシュACTを先制できればプラチナ帯でも九分九厘勝てます

この構成で負けるパターンは素早さで負けて相手にフィニッシュACTを先制される形くらいですね
なので味方の素早さを上げることができるあるるか敵の素早さを下げることができるあやかしいちえあたりが入手出来れば静羽と入れ替えることで盤石になるかと思います