ここから本文です

ハマインの合宿で、免許を取りに来ているのですが、辞めたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1321:27:55

ハマインの合宿で、免許を取りに来ているのですが、辞めたいです。

合宿だと全然余裕がなくて、6日目まで来たのですか、延長決まったのですが頭痛がすごくて
学科も技能もやばい状態です。
正直、通いが良かったと思いました。
お金は19万で高いのですが、辞めようかと思ってます。またお金貯めて通いにしたいです。
こういう場合辞める理由ってなんて言えばいいでしょうか。
ちなみに19歳です。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/1/1410:24:22

辞めるのに理由は入りません。

会社でも「一身上の理由」と言えばいいだけなんですよ。

あなたが辞める理由に困っているのは、単に自分をより正当化したいからだけでしょ。

恥も外聞も捨てて、「今日で辞めて帰ります」でいいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2019/1/1322:17:32

義務教育じゃないんですよ。

合わないから辞めますと伝えれば
『返金できませんが』と言われると思いますが
それで良いなら辞めれるでしょ。

ただ、通いの方が実技の間隔は間違いなく開くので
取得するのにもっと大変だと思うけど。