ここから本文です

清宮の今シーズンの成績を予想してください。

ゆり子さん

2019/1/1322:19:45

清宮の今シーズンの成績を予想してください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/1323:48:52

ケガがなければ130試合以上出ると思います。

一塁60試合 守備率.990
外野30試合 守備率.978

500打数 130安打 打率.260 長打率.470 OPS.820
30本塁打 120三振

  • 質問者

    ゆり子さん

    2019/1/1400:01:12

    ほーこんな打つかね。
    まあそれはそれで面白いけど。
    でもちょっと盛りすぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2019/1/1323:31:24

78試合
25四死球