ここから本文です

現行アルトワークスと現行ロードスター 長距離移動で疲れにくいのはどちらの車です...

久保田光一郎さん

2019/1/1322:27:28

現行アルトワークスと現行ロードスター 長距離移動で疲れにくいのはどちらの車ですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1406:55:09

現行アルトワークスと現行ロードスター 長距離移動で疲れにくいのはどちらの車ですか?


現行ロードスター

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/1/1406:48:58

ロードスターじゃないですか?

リクライニングできるからワークスっぽく見えますけど、そこまで関係ないと思いますし長距離ならパワーの大きいロードスターだと思います