ここから本文です

経済力はあるけど、ブサイクでモテない男と、経済力はないけど、酒豪でイケメンで...

ino********さん

2019/1/1323:46:25

経済力はあるけど、ブサイクでモテない男と、経済力はないけど、酒豪でイケメンで細マッチョで性格の良い男。

どちらが幸せですか?

ちなみに僕は後者です。

閲覧数:
266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/1600:32:09

女性はたいていブサイクはどんなに条件よくても、真っ先に消去するから、
フツメン以上が幸せだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/1/1408:00:11

余暇や睡眠時間次第です。
睡眠時間が短いなら、どちらも嫌です。

shi********さん

2019/1/1400:08:59

後者です。人間は楽しい人生が送れるのが一番、経済力は楽しい人生の中から自然と必要な分が生み出されます。最初から計算ずく、金ずくの人生はつまらない。
だめかなぁこんなことを言うようじゃ。。あっっははは。。

tom********さん

2019/1/1400:00:25

前者。
後者の幸せな所はどこですか?

bbb********さん

2019/1/1323:50:56