ここから本文です

アズールレーン

アバター

ID非公開さん

2019/1/1401:12:05

アズールレーン

容量が大きすぎて困ってます。ボイスを消そうと思うんですがボイスほぼなかった初期状態にする方法はないのですか

閲覧数:
2,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2019/1/1421:36:02

一応、母校画面の右上の「設定」からキャッシュクリアを押すとラフィーと綾波とジャベリン以外のボイスが消えて初期状態になりますね。
試してないですが、おそらく500MBぐらいは節約できるんでしょうか?

スマホのキャッシュデータ(アプリの一時的に保管されるデータ)を消すと2~3GBほど浮くかもしれません。

一応、母校画面の右上の「設定」からキャッシュクリアを押すとラフィーと綾波とジャベリン以外のボイスが消えて初期状態に...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rionさん

2019/1/1406:51:08

普段使うのに困るほど容量の多いアプリじゃないと思うのですが……
もしかして入れてるアプリが多すぎませんか? 一度ジャンクファイルや使わないアプリを消去するなどして、整理してみてはどうでしょうか。
あるいは機種が古すぎて容量が足りてないのかもしれません。その場合ハードの寿命も近い可能性が高いので、素直に機種変更するのをお勧めします。