ここから本文です

地方競馬の必勝法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1401:14:42

地方競馬の必勝法ありますか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/1/1406:43:45

馬よりも騎手で...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1409:04:42

経験からいうと、たまにしかやらないけど金沢とかレベルが高くないところに、中央からの転入初戦の馬がでると単勝4~5番人気でも普通に1着になるという経験は3回くらいあります(^_^;)))

gam********さん

2019/1/1408:59:17

注射打たれてレース荒れるんだもん
必勝法は無理じゃない?

inu********さん

2019/1/1408:46:32

中央より馬の力差がハッキリしてると思うので、基本強い馬が速いから先行して勝つってイメージ。追い込みなのか置いてかれてんのかわからないのは弱いんだろうなと。

そんな中でも特定の種牡馬の産駒がボロボロ馬券に絡む時があるので、見つけたら人気に関わらず買うようにしています。最近のオキニは浦和のローレルゲレイロ。

jim********さん

2019/1/1401:21:08

配当少ないもんね