ここから本文です

大した仕事もしないのに高給もらっている人や、大変疲れる仕事しているのに最低時...

blx********さん

2019/1/1405:40:46

大した仕事もしないのに高給もらっている人や、大変疲れる仕事しているのに最低時給+αしかもらえない人を見ると悲しくなるのは自分がおかしいからですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2019/1/1406:06:45

確かに天下りで何もしないで高給はいます。死刑でもおかしくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/1/1405:41:57

資格があるかどうかです。

一級建築士をもっていれば、年収1000万円です。