ここから本文です

ミドリフグ用の乾燥エビの餌は金魚やウーパールーパーに使えますか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1407:17:45

ミドリフグ用の乾燥エビの餌は金魚やウーパールーパーに使えますか。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/1/1521:05:44

与えても食べない事はないと思いますが
金魚には丸のみできるサイズに千切らなきゃいけないし
ウーパーに浮く餌は食べにくいと思います。
ちなみにウーパーは固さはあまり関係ないです。
生きているエビや貝(ラムズホーン)まで食べてしまいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2019/1/1417:38:34

乾燥エビは少し固いかな?とも思いますよ。

ded********さん

2019/1/1410:38:02

クリルなら金魚やウパに与える必要はないよ。