ここから本文です

タマホームとレオハウスと対等の選択肢となりうる住宅メーカーを教えて下さい。

fig********さん

2019/1/1409:51:08

タマホームとレオハウスと対等の選択肢となりうる住宅メーカーを教えて下さい。

閲覧数:
461
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/1/1419:25:44

①実際の両社の坪単価は、「50~55万円/坪当たり」になりますから、この基準値を目安に探してみてください。


「補足・返信」があれば「追記」が可能です。

  • 質問者

    fig********さん

    2019/1/1720:01:50

    タマホームは坪単価30万円程度と謳っているが色々オプションを附けると結局坪単価50位になってしまうようですが、そういったローコスト住宅メーカーと最初から坪単価がその位の住宅メーカーではどういった会社がありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/20 21:23:30

どうもありがとうございました、

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/1/1422:20:53

質問者様が「家作りで何を重要視するか」にもよりますし、お住まいの地域に施工できるメーカーや工務店次第かと思います。正直挙げたらキリがないです。

単純な値段だけでしたら、建売の方が安いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/1/1416:22:54

◯イダ設計は如何でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/1/1410:38:49

アキュラホーム

zfx********さん

2019/1/1410:21:45

地域は、どちらですか?