ここから本文です

Biosのアプデってネット環境の無い所でも可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1412:01:48

Biosのアプデってネット環境の無い所でも可能ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/1/1413:34:27

MBメーカーサイトでBIOSとユーティリティをダウンロードしてあれば可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_d********さん

2019/1/1417:29:08

更新用のファイルが手元にあるのなら可能です。

n79********さん

2019/1/1413:35:24

ゲーム機による。

tab********さん

2019/1/1412:52:53

更新ファイルが手元にあるなら可能だと思います。無いならネットからダウンロードしないと更新できないと思います。