ここから本文です

略奪愛、浮気、不倫を…

tdi********さん

2008/10/2621:40:33

略奪愛、浮気、不倫を…

したことのある人。

●相手にそれだけの魅力がありましたか
●関係は長続きしますか
●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか

中には不倫や略奪愛で結婚に至った人もいると思いますが、長続きするものなのかな? と感じました。

レスください。ご自身のみならず、友人・知人のエピソードでも結構です。
その他、これらのテーマに関するレスなら何でもアリです。

また、上記の項目の一部にレスする形でも構いません。

よろしくです。

閲覧数:
11,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2008/10/2622:57:21

私の場合、単なる浮気です。(未婚)
●相手にそれだけの魅力がありましたか
:たまたま知り合った人ですが、好みではありました。
●関係は長続きしますか
:長続きはしませんでした。お互い恋人がいたもので。
●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか
:当時の彼氏が冷たかったので、前みたいに会う回数が減っていた時でした。
そんな時にたまたま知り合った男性にアプローチされて
何度か会ったという感じです。結局、彼氏も浮気相手ともダメになりました。

友達Aちゃんの場合、上司との不倫です。
●相手にそれだけの魅力がありましたか
:仕事が出来る上司だったようで、人間的にもまずは尊敬していたとか。
きっと見た目もタイプだったのでしょう。
●関係は長続きしますか
:5年くらい不倫関係にあったようです。
でも、彼女自身が独身のまま三十路になり
心を入れ替えて別れたようです。
●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか
:上司が海外赴任し、彼女がたまたまその地に旅行に行って
食事をごちそうになり〜お酒がまわり〜ホテルでそういう事に。
上司が家族を置いて日本に出張で来る度に会っていたようです。
遠距離不倫です。

友達Bちゃんの場合も不倫です。
●相手にそれだけの魅力がありましたか
:相手は親程歳の離れた男性で、会社経営者。
かなりのお金持ちだったと思います。
●関係は長続きしますか
:妻とは別れてお前と結婚したいと言われ
それをかなり本気にしていたようです。
2〜3年は続いていたでしょうか。
でも、自分の幸せはそこに無いと気付き
彼女は別の普通の男性と結婚しました。
●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか
:男性の方が彼女にマンションを借りてあげていて
彼が地方から出て来る度、そこで会っていた模様。
これもまた遠距離不倫です。
そもそも二人の出会いは、彼女が学生時代バイトしていたクラブです。

友達C君の場合、人妻と不倫です。
●相手にそれだけの魅力がありましたか
:めっちゃ好みだったようです。
相手も結婚して2年目くらいで刺激を欲していたよう。
●関係は長続きしますか
:3年位関係がありました。
でも、彼は本気になりすぎて人妻には重かったのか
最後はギクシャクして別れてしまいました。
●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか
:そもそも地方に嫁いだ人妻が実家に戻って来た際
たまたま合コンの席に来たようです。
これもまたまた、遠距離不倫ですね。
相手の旦那が仕事でいない時間に毎日長電話したり
彼の方が地方に月1〜2回出向いていました。

他にも色んな話があるのですが、やっぱり略奪愛とか不倫とか
長続きするもんでも無いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2008/10/3103:06:14

●相手にそれだけの魅力がありましたか
後輩ですが、仕事もできたし、尊敬していました。
すごく、横柄にみえるのですが、たまに凹んでも周りにはみせない。
そういうときに、愚痴を聞いてあげたりしていました。
人として好きでしたけど、男としてはみていなかったです。

●関係は長続きしますか
9年続いています。
何度も別れを持ち出しますが、別れさせてくれません。
毎日のメールや電話は当たり前。ほぼ毎日家に来ます。
もちろん、私の携帯やPCのメールチェックは欠かしません。
お前は俺のものだと言い、離す気はさらさらなく、ほかの人と付き合おうとしても邪魔をしてぶち壊します。

●どのようにして略奪愛、浮気、不倫を可能にしましたか
いつものように愚痴を聞いていたら、押し倒され、そのまま・・・
何が起こったのかわからないうちに、あれよあれよといったかんじでした。
自分に隙がなかったとは言えないし、男と見ていなかったつもりでも実は見ていたのかもしれない。
私の押しに弱い性格を見抜いていた彼の勝ちだったと思います。