ここから本文です

女性シンガーソングライター歌唱力ランキング 我が家のCDでつけてみました。 こ...

花咲かおるさん

2019/1/1412:30:42

女性シンガーソングライター歌唱力ランキング
我が家のCDでつけてみました。
これについての回答お願いします。(下から上手い順です。

)
岡村孝子
松任谷由実
aiko
chay
あいみょん(上から3名どっこいどっこい)
絢香
家入レオ
miwa
アンジェラ・ラキ
半崎美子
天野月
尾崎亜美
久保田早紀
飯島真理(上から3名どっこいどっこい)
鬼束ちひろ
中島みゆき
五輪真弓
広瀬香美
大黒摩季
椎名林檎
八神純子

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1506:08:12

岡村孝子さんが最下位なんてありえません。やり直してください(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1502:23:44

うーん。鬼塚ちひろは素人が見るとうまく見えますがかなり歌手の中では下手くそですよ。絢香がmiwaより下って言うのもありえませんね。家入レオって方ももっと下でもいいと思います。松任谷由実も本人は下手くそと言ってましたがいくらなんでも下すぎます。家入とか言う人よりは確実にうまい。椎名林檎は歌唱力という点ではもっと下ですね。大黒摩季もキー下げてるしどうなんでしょう。広瀬香美はマイケルジャクソンとおなじボーカル教室の師匠に習ってたのでうまいのは確かです。しかも東洋人で初。