ここから本文です

現在、目の病気で休職しています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1412:43:41

現在、目の病気で休職しています。

治ったら職場復帰しようと思っていましたが、最近また退職したいと思うようになりました。病気になる前から他職種に転職したいと思っていましたが、急に手術入院となり休職せざるおえなくなりました。休職し同僚に心配してもらったりしても復帰したいとは思えません。毎日同じ事ばかり考えて疲れました。

病気が治るまで傷病手当をもらって、治ったら退職願を出して辞めてもいいですか?

職場には治ったら復帰しますと話してはいますが。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e30********さん

2019/1/1413:17:30

病気が治るまで傷病手当をもらって、治ったら退職願を出して辞めていいです。
傷病手当を全部もらってからやめましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1413:25:40

    回答ありがとうございます。

    傷病手当もらってる期間は退職することは同僚に は話さない方がいいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 20:15:39

ありがとうございましたm(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,152,466件)

保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム
40代・50代からの転職に/ガソリンスタンド
  • 頸城運送倉庫株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜25万円
  • 新潟県上越市・その他の勤務地(1)
tenichi
≪店舗スタッフ≫異業種からの転職歓迎
  • ラーメン寳龍 今江店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 石川県小松市今江町
求人アスコム
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
初めての事務職を応援!転職希望者との連絡対応*事務@三...
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
新店DTPスタッフ大募集【営業転職大歓迎】
  • 株式会社アクセア神奈川 横浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸
マッハバイト
法人営業【転職会議】
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
[正社員]未経験から挑戦できる【企画ディレクター】マイナ...
  • 株式会社サンアップ | ■有名なイベントに携われるチャンス/長期休暇も取得可能!
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都羽村市
マイナビ転職
転職者多数、福利厚生充実の県内ドライバー
  • 新潟中央運送株式会社
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜25万円
  • 新潟県長岡市
tenichi
転職ならiDAアクリスラグジュアリーブティックスタッフ
  • アクリス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/1/1412:45:16

自分で決められ