ここから本文です

お姉ちゃんが太っている男子は、太っている人への耐性はありますか?

mod********さん

2019/1/1413:16:55

お姉ちゃんが太っている男子は、太っている人への耐性はありますか?

例えば同級生の異性が太っていてもそれを理由にからかったりはしないのでしょうか。
ただし、男子は痩せているものとします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2019/1/1414:26:36

姉妹がいる男は、女性の扱いが雑になりがちです。

姉妹がいない男は、女性のことが良く分からず、どうしたら良いか分からず対応が泰寧という傾向はありますね。

また太ったお姉さんが、だらしなかったりしたら、同級生の異性にも、だらしないだろうというラベルを張ると思います。

質問した人からのコメント

2019/1/14 20:52:45

なるほど。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2019/1/1413:40:27

からかったりはしません。

ただ嫌悪感があることには変わりません。
身内でも他人でも。