ここから本文です

ルーペをおケツで踏んじゃう状況なんてあるのですか?

blu********さん

2019/1/1413:35:44

ルーペをおケツで踏んじゃう状況なんてあるのですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niq********さん

2019/1/1519:48:54

ルーペではないけれど、寝るときにメガネを椅子の上に置いておいた
これを踏むほど馬鹿じゃないと思っていた

翌朝
見事にメガネはひしゃげてしまった

実話です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1519:53:29

前に回答した質問には「誤って座る事なんかあるか?」でしたが、CMを見ると菊川怜が「座ってみて」と指示してるから、質問そのものが間違いでした。

2019/1/1514:19:32

niy********さん

2019/1/1421:23:49

10000円もするルーペですよ~~~~。

少なくともテーブルの上に置くでしょうね~~。

新聞読んでて床に置きっぱなしでもお尻じゃ無くて足ですよね。

kas********さん

2019/1/1413:48:16

ソファとかにうっかり置いて座ってしまうということだと思います。
かけたり外したりするものなので。