ここから本文です

タイヤのサイドウォールを縁石にぶつけてしまいました。 タイヤにキズが付いて...

jzx********さん

2019/1/1413:50:33

タイヤのサイドウォールを縁石にぶつけてしまいました。

タイヤにキズが付いてしまいましたが、この位なら大丈夫でしょうか?

タイヤ,サイドウォール,縁石,キズ,位,石鹸水

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1414:02:28

タイヤのサイドウォールを縁石にぶつけてしまいました。
タイヤにキズが付いてしまいましたが、この位なら大丈夫でしょうか?

問題は無いと

タイヤのサイドウォールを縁石にぶつけてしまいました。...

質問した人からのコメント

2019/1/19 21:07:49

空気の漏れも無いようなので大丈夫でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2019/1/1413:51:12

全然大丈夫です。

nek********さん

2019/1/1413:55:47

念の為、石鹸水つけて漏れ確認ですね。

wsh********さん

2019/1/1414:41:05

全く大丈夫です