ここから本文です

シングルマザーの女性と付き合うための今後の展開について この度、ご縁があっ...

shu********さん

2019/1/2115:00:04

シングルマザーの女性と付き合うための今後の展開について

この度、ご縁があった方といい雰囲気の仲になっているのですが、相手の女性はシングルマザーで過去に離婚・DV・ストーカーなど色々とあった方。

子供・生活・仕事が1・2・3位の今の彼女にとって、負担にならないようになりながら、言葉をかけ続けてあげたいと考えていますが、どんな言葉をかけてあげたらいいのでしょうか。

「がんばって」「応援してる」など、ありきたりなものでもいいのかな?

この質問は、ipp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/2115:42:02

女性は、多分優しい言葉を掛けてもらっても、嬉しいのは最初だけで、女性との関係を深めていきたいと、お思いなら間接的でないと、思いは伝わらないですよ。

シルグルならば、やはり経済的にも大変だと思うので、同じ職場ですか?
もし、そうなら彼女が大変な時、助け舟をだすとか、話をきくとか、子供だちへ何かお菓子を、「子供たちに!」ってあげるのも、嬉しいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/1/2115:01:39

いいと思う