ここから本文です

3大都市の大都会名古屋、レゴランドがTDLやUSJ を凌ぐ勢いと名古屋の人が言ってま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1415:17:15

3大都市の大都会名古屋、レゴランドがTDLやUSJ を凌ぐ勢いと名古屋の人が言ってましたが、最近聞かないけどそんなに賑わってるんですか?

閲覧数:
198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygd********さん

2019/1/1512:40:58

2017年入場者数(2018年は集計中)

東京ディズニーランド.................................1660万人
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン...................1494万人
東京ディズニーシー....................................1350万人
ナガシマ・スパーランド..................................593万人
レゴランド・ジャパン.....................................非公表(約200万人のようです)

https://castel.jp/p/2150

ナガシマは関西でも人気です。私も日帰りで行きましたが、駐車場は関西ナンバーの観光バスが目立ちました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/1/1415:33:29

賑わってないですよ。
海外のレゴランドは大人気ですが、名古屋のレゴランドは低迷しています。

それでも長久手市にジブリランドが完成すれば、ディズニーやUSJに追いつく可能性があります。

gdg********さん

2019/1/1416:07:58

賑わってないし、名古屋の人もそんな事言ってないと思いますよ。

men********さん

2019/1/1417:28:46

な訳無いでしょうが、誰が考えたって。

yum********さん

2019/1/1422:20:48

情けない嘘ですね。レゴランドは閑古鳥が鳴いており、入場者数はUSJやディズニーランドの6分の1にとどまっています。

yum********さん

2019/1/1500:33:27

名古屋からなら鈴鹿サーキット 志摩スペイン村 長島スパーランドに行くわ 大阪からでもぜんぜんいけるしね