ここから本文です

今のアルトの顔どう?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1415:22:16

今のアルトの顔どう?

補足女性には不評でないか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2019/1/1509:26:13

デザイナー(和田智さん)のこだわりらしいですが
顔だけチョイ悪なかんじで微妙です。
プロポーションは良いと思います。
女性向けはラパンがあるので棲み分けしたのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/1/1507:15:41

獺祭\(^o^)/
ルーミーとソリオはどっちが広いん?
ルーミーとソリオはどっちに乗りたい?

ATさん

2019/1/1420:53:48

発売当時には、旧モデルからガラッと変わり皆んな驚いて居ましたが今では定着した感のあるデザインという感じです
勿論未だにダサいとかいう方もいるのは事実ですが…

har********さん

2019/1/1420:30:17

嫌いじゃない!

max********さん

2019/1/1419:09:51

割と好きですよ。
遊び車え1台あってもいいかな、と思ったことがありました。

rei********さん

2019/1/1415:26:23

顔を含め外観は良く出来ていると思いますよ。
気に入らないのは、インパネとステアリングのデザインです。