ここから本文です

遺伝暗号 コドン表 塩基配列を遺伝暗号表を用いて翻訳せよ

fin********さん

2019/1/1416:44:39

遺伝暗号 コドン表

塩基配列を遺伝暗号表を用いて翻訳せよ

補足写真が消えてる


CGUAGUUCCGCAUAACGAAAU

お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/1/1417:10:52

順に読んでいきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

リクエストマッチ

2019/1/1417:21:23

コドン表を見ましょう。