ここから本文です

自分は鼻フェチで他人の顔を見る時はまず鼻を確認してしまいます

アバター

ID非公開さん

2019/1/1418:47:05

自分は鼻フェチで他人の顔を見る時はまず鼻を確認してしまいます

例えば目元はすごい綺麗で整っていても鼻がペチャッとしていて鼻筋が通っていなかったり小鼻が大きかったり豚鼻だったりすると自分は全然魅力的に感じません、が周りには目元ばかり気にする人が多くて目元が可愛ければ美人みたいな風潮にあるんですがこれは鼻を気にする自分の美的感覚がおかしいのでしょうか?それともまわりがおかしいのでしょうか?
自分は彼女も一応居て結構美形で鼻がすごく綺麗なのでそういうのが本当の美形だと自分では思ってます

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りひさん

2019/1/1420:19:13

回答者様の仰ること、よく分かります!
目元がいくらお綺麗な方でも、やっぱり鼻って顔の中心にありますし嫌でも気になりますよね。私も人の鼻よく見てしまいます…笑
鼻筋通ってる方って、横顔凄くお綺麗な方多いと思います。
個人的に、フィリピンの方とか台湾とかの方はぶっちゃけあんまり鼻好みじゃありません…。豚鼻だったりするので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1422:32:43

    そうですよね!
    目元が綺麗なだけでも十分すごいと思うんですが美人では無いよな〜っていつも思います笑

    フィリピン系の人でもちゃんと鼻が整ってる方もいるにはいるんですけどね〜大抵の方がやはりちょっと鼻が微妙なんですよね〜、、w
    やっぱり正面も横顔も綺麗なのがホントの美形ですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtd********さん

2019/1/1418:48:39

私は象の鼻が好き