ここから本文です

非処女と結婚したくないです。皆さんの周りの処女率ってどんなもんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1418:58:00

非処女と結婚したくないです。皆さんの周りの処女率ってどんなもんですか?

できれば年齢は結婚適齢期の20代後半だとありがたいです。そしてやはり、顔と性格も良いというのもプラスして欲しいです。若い内はいろいろやってみたいから、妊娠のリスクあることをしないような女性はどのくらいいるのか気になりましたので質問させて頂きました!

閲覧数:
699
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辛麺屋さん

2019/1/1422:31:53

顔と性格が良いなら男性が放っておかないでしょうし、20代前半でもよほどの難ありか特殊環境でもない限り処女はないんじゃないですかねー…

少なくとも私の周りでその条件に当てはまる女性は結構いましたけど処女は一人だけでしたよ

その子の処女は婚前交渉禁止の宗教(キリスト的な何か?)の信者だったってう宗教的な理由でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2019/1/2007:29:07

結婚相手には非処女(夫以外の男とセックスしてきた女)は無理なのは当たり前だね。遊びから良くても結婚となれば一生ものだし子供の母親になる女だからふしだらな女は選べないね。

コレモさん

2019/1/1701:46:46

自分は子供がいますので、周りのお母さん方はみな。
親戚も結婚して子供いる人が殆ど。

nan********さん

2019/1/1606:10:07

10代後半で周りは0% ヤリまくったw

yam********さん

2019/1/1419:36:52

容姿性格も良く処女となると1〜2%ぐらいしかいません。男性に対してとてつもなく高い希望を持っています。

jjy********さん

2019/1/1419:30:26

1割いないと思います、いたら沢口靖子みたいな潔癖症かな?

「結婚適齢期、処女」に関する質問