ここから本文です

中央道から圏央道まで

yum********さん

2019/1/1419:13:47

中央道から圏央道まで

車で何分ですか?
どなたでもいいですので、詳しく教えてください‼️

補足中央道の石川パーキングからの所要時間です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/1/1419:15:22

中央道の何処から圏央道の何処までかがわからないと答えれないですね、場所によっては5分で着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/1511:15:02

石川PA⇒圏央道高尾山IC出口まで12分と出たので八王子JCTまでは10分位。
少し渋滞していれば15分くらいになると思います。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/1/1422:32:48

石川PAから八王子JCTなら10分ちょっとで
行けると思います。
12~13分くらいでしょうか。
とばせば10分でも行けるかも。