ここから本文です

1月25日公開の実写版映画「がっこうぐらし!」は見ますか?期待できると思いますか...

山田与作さん

2019/1/1419:25:56

1月25日公開の実写版映画「がっこうぐらし!」は見ますか?期待できると思いますか?

がっこうぐらし,実写版映画,1月25日公開,食わず嫌い,先行試写会,感触,舞台挨拶

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2019/1/1502:51:59

先行試写会や舞台挨拶に行かれた方の感想を見てると割と感触が良さそうで期待できそうなので、私は見に行くつもりです。

質問した人からのコメント

2019/1/15 04:51:23

僕も見ます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzc********さん

2019/1/1420:04:14

約30分×12話を映画にまとめるから、内容が薄っぺらになるんじゃないかと…
よって期待できないです。

ajp********さん

2019/1/1419:29:31

僕は見に行く予定は無いです。
叩かられてはいますが、食わず嫌いはダメですからね。文句は見てからですね。
と言いつつ期待自体はあまり……ですね。