ここから本文です

タミヤのTT02Bでオフロードを楽しんでいます。子供と遊ぶ程度ですが、ボディの形や...

kin********さん

2019/1/1420:16:10

タミヤのTT02Bでオフロードを楽しんでいます。子供と遊ぶ程度ですが、ボディの形やカラーを変えて見た目を色々と楽しみたいのですが、オンロード車はスペアボディが沢山ありますが、オフロード

車はボディのみの販売はないのでしょうか。自分で探しましたが見当たらなかったので教えて頂けますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

graywolf8192さん

2019/1/1517:53:34

一応、同シャーシとしてはプラズマエッジが居るのと、多少の現物あわせが必要だけどDF-02系のボディが乗せられる。

質問した人からのコメント

2019/1/15 19:17:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クガピさん

2019/1/1511:28:19

バギーは、、、スペアボディを購入して色変えるくらいしか、、、