ここから本文です

ヒアルロン酸注入について教えて下さいm(__)m 目の下の目頭部分のクマに合わさっ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:30:43

ヒアルロン酸注入について教えて下さいm(__)m
目の下の目頭部分のクマに合わさった感じのスジと言うか凹みに、ヒアルロン酸を注入したいと思ってます。
目の下の凹みにヒアルロン酸を注入され

た方仕上がりはいかがでしょうか?
場所が場所だけに内出血がほぼ出ると覚悟してますが、凄過ぎてホラーのようになるのが怖いです。目の下の凹みにヒアルロン酸を注入された方 ダウンタイムはどの位でしたか?コンシーラーで隠せましたか?
住場所は都内ですが比較的上手なクリニックを探しています。参考までに教えて頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

補足スミマセン 金額も教えて頂けたら助かりますm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/1504:22:40

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

相場は10万円程度です。
ダウンタイムは数日間あれば大丈夫ですね。

プチ整形のヒアルロン酸注入と言えど、安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。たとえば長期型のヒアルロン酸の中には、安全性の認可されていないものも多いので注意が必要です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1722:34:53

教えて頂き有り難うございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる