ここから本文です

イアンマッコールって白人なのにリップサービスなしに堂々と親日である事を公表し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1422:24:55

イアンマッコールって白人なのにリップサービスなしに堂々と親日である事を公表していてカッコイイですよね。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/1/1515:49:56

ピーター・アーツやセミー・シュルトも親日っぽい白人ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/1/1511:22:31

リップサービス無しで親日あることを公言してる人なんて
いくらでもいると思うが。

taw********さん

2019/1/1500:59:07

親日を堂々と公表しないのは、公表すると本国での活動に支障が出る特定アジアの人間くらいで、他の国なら大して気にせず親日アピール出来ると思いますよ。