ここから本文です

賞味期限が4年半きれてるカップ麺があるのですが、食べたらやばいですかね、、、 ...

taj********さん

2019/1/1422:25:46

賞味期限が4年半きれてるカップ麺があるのですが、食べたらやばいですかね、、、

好奇心で食べようかと思ってるのですが。

ちなみに、以前半年過ぎたコーヒー牛乳を飲んでもお腹は平気でした。。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/1/1423:56:51

酸化したフライ麺は肝臓にダメージを与えます。沈黙の臓器ですので吐き気がするくらいでしょうが、確実に肝臓を傷める事になりますよ。自分ならまだお酒を飲んで納得の上で肝臓にダメージを負う方を選びます。

質問した人からのコメント

2019/1/15 00:20:07

ありがとうございます!
肝臓痛めちゃイカンゾウということで、食べるのをやめます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/1/1422:53:15

消費期限書いてないからOKだと思うけど油が酸化しているとそれなりの匂いが気になる、、、、、コーヒー牛乳は加工品なのでセーフだったと思う???

3年ぐらい前に28年前の羊羹とマルハニチロの蟹、ホタテ、鮭缶食べたけど普通に食べたれた(蟹缶はまだ一個所有)