ここから本文です

オークションなどで新車外してBMW承認タイヤで非ランフラットタイヤが出品されてい...

shi********さん

2019/1/1423:51:53

オークションなどで新車外してBMW承認タイヤで非ランフラットタイヤが出品されています。画像では☆印もついています。最近のBMWは新車で非ランフラットタイヤ履いているのでしょうか

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/1/2100:11:05

M3/M4等には、非RFTが標準装着されています。

http://car-me.jp/bmw_m/articles/6695

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/1/2101:32:58

ランフラットタイヤはね…

ina********さん

2019/1/1423:55:48

ディーラーにオーダーすれば好きなタイヤ履けるで?