ここから本文です

整形について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1500:00:43

整形について質問です。

私の目は目の横幅も縦幅も狭くて全体的に小さいです(;_;)
写真では分かりづらいですが、二重で涙袋もあります。ですが何か全体的に小さいです…
どのような整形をすれば改善されるでしょうか?

整形,縦幅,涙袋,横幅,3Dシュミレーション,可愛らしい目元,カウンセリング・アフターケア

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2019/1/1500:02:54

その質問内容をそのまま美容外科で相談すれば、色々提案してもらえると思います。写真見た限りでは可愛らしい目元だと思いますがね・・・整形いらないような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

編集あり2019/1/1510:26:54

目の幅以上に両目の間が離れているので、頭囲が大きいタイプ。相対的に目が小さいのは仕方ないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/1504:31:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体的にシュミレーションをして適した手術方法を探っていくのがよろしいかと思います。

手術後に理想のデザインと違ったとされるデザインの失敗例が多く報告されていますが、これを避けるため、最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。

変化等を踏まえて自分の顔立ちとの兼ね合いで決められるのがよろしいかと思いますので、最新式のシュミレーションを導入している病院で診察されることをオススメいたします。それが最も正確にご希望を把握できるのではないでしょうか。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。