ここから本文です

探し損ねているのかも知れませんが おしえ頂けますでしょうか? 大人2名、子...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1502:13:59

探し損ねているのかも知れませんが
おしえ頂けますでしょうか?

大人2名、子供3名で泊まれる
キャラクタールームはありますでしょうか?

長野県の白樺リゾートや、新潟県の東映ホテル

ではプリキュアや仮面ライダーの部屋があるのは解りました。

けれども5名では2部屋になってしまうのです。下の子も欲しがるので子供3名は
確実に寝具や食事つきにしなくてはいけません。

やはり、無理なのでしょうか?
子供たちの記憶に少しは残る年齢に
なって来たから、泊まろうかなと
思っていたのですが、見つからないのです。

ご存知の方、出来たら教えて頂けると幸いです

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/1/1503:20:17

富士急ホテルならトーマスルームかリサとガスパールのガスパールルームで5人泊まれるみたいです。

あと、キャラクタールームではないですが、軽井沢おもちゃ王国の所のホテルにはお子様向け遊べるルームというお部屋があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/1512:33:51

東京ドームホテルのルパンレンジャーのお部屋は?

お子さんは、何歳?
添い寝が可能か?ホテルへお問い合わせされたら?