ここから本文です

ドイツ車嫌いのトヨタ信者は新型スープラを買わないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1509:58:58

ドイツ車嫌いのトヨタ信者は新型スープラを買わないですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jye********さん

2019/1/1707:57:39

私はBMWもトヨタも好きですが、ほぼBMWで作ったようなトヨタ車よりマークXGRが本当のトヨタらしくて好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1707:59:55

ドイツ車嫌いのトヨタ信者は新型スープラを買わないですか?

買うのでは

車輛本体
完成度は非常に高い


下記は北米

ドイツ車嫌いのトヨタ信者は新型スープラを買わないですか? 

買うのでは

車輛本体
完成度は非常に高い...