ここから本文です

夏休みに剣御前小屋に泊まりたいと考えていますが、宿泊予約はいつから始まるので...

asa********さん

2019/1/1510:20:52

夏休みに剣御前小屋に泊まりたいと考えていますが、宿泊予約はいつから始まるのでしょうか?剣御前小屋のHPを見ると営業は4/28〜なので、それまでは電話をかけても繋がらないのですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2019/1/1519:35:18

営業期間以外の予約又は問い合わせは自宅の方に電話して下さい。
固定電話 076-482-1319
携帯電話 090-8093-9373

番号が変更になって無かったら繋がると思います。
尚劔御前小屋は個室はありません。
又立山ガイド協会ではネパールシェルパ族から日本にガイド留学生を受入れ指導しています。
劔御前小屋に泊まると働いている留学生に会えるかも知れませんよ。
片言の英語と日本語で楽しい一夜が過ごせます。

  • 質問者

    asa********さん

    2019/1/1608:48:47

    ご回答ありがとうございました。教えていただいた携帯番号に電話しましたら、通じました!ありがとうございました。留学生に会えるなんて、息子も私も良い経験ができそうです!

質問した人からのコメント

2019/1/18 09:59:51

電話番号まで詳細に教えてくださり、ありがとうございました。そのおかげですぐ解決できました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueu********さん

2019/1/1510:42:42

あわてて予約しなくても大丈夫です。
宿泊前日でも大丈夫です。
山小屋は下界の旅館と違って
満室お断りは、ありませんから。

oir********さん

2019/1/1510:24:08

ここで質問して数十分~数時間回答を待つより、ご自身で電話された方が早いと思います。