ここから本文です

ODしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1511:02:50

ODしたいです。

高校一年生です。

ODで自殺したいです
自殺とまでいかなくても3日くらい眠っていたいです。

ODしたことないので何もわかりません。
風邪薬でもいいんですか?
何を買えばいいですか?
また、ODしたあと胃洗浄されますか?

回答よろしくお願いします

しない方がいいとかはいらないです
詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2019/1/1702:49:12

死ねる薬は、ありますがまず入手なんて無理です。癌とか糖尿病とかなどの病気にかからないと無理です。後は、処方薬は大量に貰えませんし、出来るだけ安全に作られているので死ねません(3日間眠れる薬なんてない)。市販薬は、死ねる薬と言うより混ぜ物がたくさん入っているので後遺症(脳梗塞、再生不良性貧血、肝不全、腎不全、肺炎、胃に穴が開く、sjsなど)になる可能性高いでしょうね。ちなみに、現代の医療は、発達してるので病気になっても中々死なせて貰えず最後の最後まで苦しむ事になるでしょうね…。後は、市販薬の中には麻薬が微量に含まれている薬もあるため薬物依存症になる可能性も高いし、薬物依存症になったらもっとやりたいやりたい市販薬では、足りない足りない。違法薬物をやろうってなって手を出して逮捕なんて事もあります。ちなみに、私は、精神障害とあるので精神科には、安易に手を出して何もかも失った方もいるし、死ねずに薬の後遺症で眼が失明した人などいます。質問者さんod止めてはないですが今書いた事になる可能性ありますがそれを覚悟の上で考えて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2019/1/1511:15:31

5年前くらいにODしてました。
精神科で処方されてる薬をODしてました。何回かしてましたが1回だけ意識失ってしまい気づいたら病院でした。
胃洗浄し帰宅しましたが医療費はかなり高かったです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jms********さん

2019/1/1511:05:40

してもいいですが、その前に女性とセックスして下さい。
セックスをしないで死ぬのはおすすめできません。