ここから本文です

avast free untivirus アバストフリーアンチウィルス 60間無料をインストール ...

was********さん

2019/1/1512:06:20

avast free untivirus
アバストフリーアンチウィルス
60間無料をインストール

要らないと思ったのでアンインストール

注文確認メールをよく見てみると、

サブスクリプションによって自動更新されるという事を知る

60日を過ぎても自動更新されて料金が発生するのか不安になる

注文確認メールの注文番号とパスワードで注文を確認して
サブスクリプションをキャンセルすれば良いと知る

ログインして注文番号とパスワードを入力するも、注文履歴が存在しない

アンインストールしてるので自動更新されることは無いと判断して大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnx********さん

2019/1/1518:46:43

60日無料体験というのは、フリー版ではなく、有料版のインターネットセキュリティかプレミアの体験登録をしてしまったと思われます。
https://www.avast.co.jp/compare-antivirus

サブスクリプション申し込みになっているようですが、登録の時にクレジットカード番号の入力をしましたか?

  • 質問者

    was********さん

    2019/1/1519:58:11

    はい、クレジットカードに登録しました。ウイルススキャンのみで、ウイルス退治のような事をするなら、更に上のバージョンのものをインストールしましょう、みたいな流れで、それも無料お試しのようでしたので、ゼロ円でしたがクレジットカード登録してしまいました。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/16 23:22:48

ご親切にありがとうございました!
あとはやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/1/1515:46:53

無視した方がいいと思います。