ここから本文です

NGTの山口さんの事件で、48グループの総帥の秋元が出てこない。 指原でさえま...

pik********さん

2019/1/1512:12:48

NGTの山口さんの事件で、48グループの総帥の秋元が出てこない。

指原でさえまともなコメントを出しているのに、雲隠れでしょうか?

48はもう終わりかな。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2019/1/1512:15:46

私も秋元さんが何も言わないことが気になっていました。AKBグループは、川栄が刺された時の対応も疑問に思うところがありました。そして今回の事件もあり、大丈夫なのかな?と思います。女の子をちゃんと大事にしているのかな?と思います。余談ですが、もしも自分に娘がいてアイドルになりたいと言われたら、AKBグループには絶対に入れたくないですね。変なファンも多いし色々と疑わしいので・・・。

  • 質問者

    pik********さん

    2019/1/1512:28:44

    出てくるのは、トカゲのしっぽばかり。

    よくはしらないけれど、確かに疑わしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/1/1515:09:52

アイドルなんて誰も興味ねーわ

mii********さん

2019/1/1512:14:01

まるで日大の理事長ですね