ここから本文です

モンハンxxで大剣のおすすめ装備教えて下さい。今持っているのはブラックX一式のネ...

bel********さん

2019/1/1512:30:10

モンハンxxで大剣のおすすめ装備教えて下さい。今持っているのはブラックX一式のネセト大剣でやってますが、おそらくキメラの方がいいのかわからんけども。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sindouさん

2019/1/1515:10:32

壁殴り用のスキルとして
見切り2
弱特
集中
超会心
挑戦者+2
って言うのがありますけど、大体はブラックXにネブタジェセルorマーティアーで事足りるかと。
ブレイヴ大剣やるなら個人的には上の奴がオススメ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/1/1514:44:48

よっぽどこれがやりたい!とかこの武器を使いたい!とかない限りブラックXかネセトで間に合うんじゃないかな大剣は。