ここから本文です

身長157cmで、体重47キロは、太ってますか?痩せてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1512:43:29

身長157cmで、体重47キロは、太ってますか?痩せてますか?

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/1513:06:41

特に激しい運動してない限り、身長マイナス110前後が、女子のベスト体重となる。
標準体重に騙されてはダメだ、あれは中年オバちゃんらも入れた平均値だ。
恋愛ボディはマイナス110。
というか、体重よりウエストだ。
65センチ以下なら何キロでもよい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 09:59:49

回答して頂き、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/1/1515:14:48

高校生以上なら、BMIが19.07で普通の体重です。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

中学生以下なら、ローレル指数が121.45で正常なので太ってはいません。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

身長が157cmの適正体重は54.23kgです。

質問です。貴方の性別は男性ですか?女性ですか?貴方の学年と年齢は高校生以上の何歳ですか?中学生以下の何歳ですか?具体的に教えて下さい。

gb_********さん

2019/1/1513:00:50

筋肉量や骨密度などにもよるけど数字だけで見れば普通ね

wei********さん

2019/1/1512:54:33

BMI19で、美容体重とモデル体重の中間です。

sha********さん

2019/1/1512:48:39

体重は身長相応としか言いようがない。
太ってるか痩せてるかは見かけであり、極度な低体重や高体重でもない限り、判断できない。
脂肪や筋肉の付き方によって見かけは大きく異なるのだから。