ここから本文です

眠気覚ましに効果的な香りとは?

coc********さん

2019/1/1513:48:29

眠気覚ましに効果的な香りとは?

フレッシュグリーンという名前の香りなら、
眠気がすっきりしますが、成分不明です。

シトラスやグリーンアップルの香りだと思います。

眠気がすっきりする、気分がすっきりする、といった爽やかでメリハリがきいたフレグランスとは?

オーシャン、ローズ、ラベンダー、ホワイトムスクは違いました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/1/1522:45:11

アップルとかアロマではないです。
眠気と言えばローズマリーやミントではないですかねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/1/1514:27:34

柑橘系、スパイス系と、ハーブならローズマリーです。