ここから本文です

中居とキムタクですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1513:56:33

中居とキムタクですか?

村上信五,渋谷すばる,キムタク,中居,松原かずひろ,村上信五くん,元関ジャニ∞

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/1514:20:41

右は村上信五、左は…渋谷すばる?かな?と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2019/1/1514:32:08

村上信五くん。

yu_********さん

2019/1/1514:21:29

いいえ。
元関ジャニ∞の渋谷すばるさん(左)と関ジャニ∞の村上信五さん(右)です。
松原かずひろ.の画像です。

https://twitter.com/az_bj8er/status/559537920894201856




ちなみに、「松原かずひろ」が渋谷すばるさんのことで、「.」が村上信五さんのことだそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%...

sat********さん

2019/1/1514:04:56

中居と村上信五でしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/1514:03:19

確かにね。かなり若いね。

ari********さん

2019/1/1514:00:38

こんなに仲が良かった時期もあったのにね。