ここから本文です

大阪観光いくなら行くべきな食べ物やさんってありますか?

フリッツさん

2019/1/1514:10:29

大阪観光いくなら行くべきな食べ物やさんってありますか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2019/1/1514:16:01

USJ行かれるならユニバーサルシティ(門の外)の
ハードロックカフェはぜひ。
店員さんがすごく親切です。
何回か行ったらキャップとTシャツくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/1/2200:05:17

egi********さんが挙げられている「神座」はラーメン屋です。白菜がたっぷり入っている醤油ラーメンです。私は好きで大阪に行くとよく食べています笑

eging2004さん

2019/1/1514:56:00

自由軒

風月

神座

mim********さん

2019/1/1514:15:20

大阪のどのあたりを観光されるかわかりませんが
たこやきなど定番だけでなく
「かすうどん」は是非食べて見て下さい。
天かすではなく、あぶらかすと言ってホルモン系なのですが
本当に美味しいです!

居酒屋などでも取り扱ってたりするので
調べて見て下さい^^

気に入ったら「あぶらかす」だけを買って持ち帰り
普段のうどんに入れるだけで
かすうどんが楽しめますよ^^