ここから本文です

「トロイの木馬ウイルス」に感染してるとWINDOWSからの警告がでるのですが 本当に...

eid********さん

2019/1/1515:07:49

「トロイの木馬ウイルス」に感染してるとWINDOWSからの警告がでるのですが
本当にWINDOWSからのものののでしょか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/1/2014:14:22

違います。詐欺です。こちらのサイトをサイトに詳しく書かれています。https://attention.mantiscentipede.work/2019/01/blog-post_6.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/1/1515:13:19

あなたが入れたセキュリティソフトが出しているのではないなら、
おそらくWindowsからの警告に見せかけた「嘘広告」でしょう。

最近はネットサーフィンをしていたら頻繁に現れます。
警告が出ているページの「×」を押して消しましょう。