ここから本文です

IOCの竹田会長はオリンピック招致に尽力した俺がなんではめられなあかんねん!と嘆...

amu********さん

2019/1/1515:11:24

IOCの竹田会長はオリンピック招致に尽力した俺がなんではめられなあかんねん!と嘆いてるでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/1515:13:53

理不尽さに立腹されてるはず。

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:36:02

ほんまに感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huh********さん

2019/1/1516:23:54

せっかくほとぼりが冷めとったのになんで今頃になって蒸し返しとんねん?このどアホが!とワナワナしてます。